グランドホテル

 

月組公演『グランドホテル』『カルーセル輪舞曲(ロンド)』Blu-ray発売おめでとうございます!!

要望メール送った甲斐があった😭😭😭

これこそまさに後世に語り継ぎたい素晴らしい作品、だと私は思っているので、Blu-rayでもう一度見られるのは本当に嬉しいです。

今まさに人生に迷っているから、観劇のときのことを色々思い出す。早くもう一度見たいな。

ルーセル輪舞曲も、オープニングから華やかで上品でこれぞ宝塚、流れるストーリーも美しく、さらに今まで以上に見せ場の増えた生徒さんもいて、新生月組のパワーを全面に感じた作品でした。

 

グランドホテルといえば、としちゃん(宇月颯さん)のめちゃめちゃかっこいいお写真があったなあ……足組んで座ってる写真。帽子被ってて上からライトが当たってるから目元はよく見えないんだけど、映画のポスターのようにかっこいいの。

全編好きなところだらけだけど、男爵の告白シーンの前後の流れがとても好き。ちゃぴちゃんは本当に素晴らしい……彼女の美しさ、愛らしさ、大人の魅力も少女性も全てが発揮されていて、グランドホテルを劇場で、この目で、たまちゃぴコンビ主演で見られて良かったと思った当時。

発売楽しみ~