神々の新人公演

 

 

神様ありがとう、もえこちゃん大好き!! さぞや美しい姿が見られることでしょう🙏ありがたやありがたや

 

私はOTMAに桜音れいちゃんを入れてほしいなーと思っていて(ヘレネのプリンセス姿がすごくかわいかった)、マリーあたりにならんかなーと思ってたらそもそもマリーとアナスタシアは出ないとのことでそこはとても残念だったのですが、どこにいても魅力的なのが桜音れいちゃん💕 なので、今回も貴婦人役だしきっと美しいに決まっている😊

 

愛ちゃんのラスプーチンもとても楽しみです。史実に忠実でも、宝塚版ラスプーチンになっても、どっちでも見応えある仕上がりになりそう。愛ちゃんの個性がどこまで突き抜けていくのか楽しみで、恐ろしささえある。どんどんすごい役者さんになっていってると思う。

 

伶美様はそれはもうとびきり美しく描かれると信じています。上田くみこ先生なにとぞ、なにとぞよろしくお願いします……

 

革命前夜のロシア、たまたま興味を持って調べたりしていた時代なので、それもあってとても楽しみ。三回は行くけど、三回じゃ足りないかもしれない。

 

キャスト | 宙組公演 『神々の土地』『クラシカル ビジュー』 | 宝塚歌劇公式ホームページ http://kageki.hankyu.co.jp/revue/2017/kamigaminotochi/cast.html