宝塚の話します

 

さくらちゃんヒロインおめでとう!!

ありちゃんとの並びも本当に映えることこの上ない! 二人そろってダンサー役楽しみだ~

さくらちゃんは何やってもかわいいけど、今度はどちらかというとかっこいい雰囲気のお役なのでしょうか? どっちでも楽しみ!

さくらちゃんは、前はえみちえみちって呼んでたんだけど、新公トークか何かで名前の由来を聞かれて「さくらちゃんって呼ばれたくて……」って言ってるのを聞いてめっちゃかわいい動機……と思って以来さくらちゃんとお呼びしています。本当にいつでもどこにいてもかわいいんだよねえ。グランドホテルではセリフはほとんどなかったけど、すごくかわいかったからBlu-rayでも見られるといいなあ。

 

ところでこないだゆきちゃぴって見かけたんだけど想像しただけでかわいすぎて成仏しかけた。私ゆきちゃんのお顔すごくきれいでかわいくて大好きなんだけど、隣に赤ちゃんみたいにかわいいちゃぴちゃんが並んだ時に生まれる化学反応すごいと思うんですよ。いちごと生クリームの組み合わせ考えた人天才~みたいな、似たような感動をおぼえる。分担さんとか誰が決めるのか私全然知らないけど、ありがとうございます! ゆきちゃんもちゃぴちゃんも生まれてきてくれてありがとう! 宝塚見てるとすぐ生まれてきてくれてありがとう! って思う。

 

それにしても94期は包容力のあるジェンヌさんが多い気がするわたし。たまさまも94期、宙組でも風馬翔さんとか愛咲まりあさんとか。みりおんもお二人のお話をしてたなあ~。

 

最近全然宝塚を見る余裕がなかったんだけど、久しぶりに動くまぁ様を見たらかっこよすぎてびっくりした。タカラジェンヌ、それもトップスターともなると、見ない間に美化されるどころか本物が美しすぎて私の脳には実際の8割くらいしか焼き付けられないのかもしれない。いやあ宝塚見ないとだめだよ……そりゃ体調崩すよ……

 

もう来月は神々の初日かあ。

図書館で検索して見つけた本、ユスポフ公の著書なのですが、ちゃんとドミトリーの話も出てきます。私はユスポフ公がドミトリーのことめちゃくちゃ大好きでびっくりしたので皆さんもびっくりしてください。まぁまかのトップ二番手コンビの最後の舞台がいかに熱いものになるか、期待せずにはいられない熱い内容すぎて、4分の1ほど読んでいったん図書館に返した。そろそろ借り直して読もうかな。

 

ラスプーチン暗殺秘録

ラスプーチン暗殺秘録

 

野球観戦したら元気が出たけど、1日働いたら元気を使い果たしたので宝塚の話をして元気を作る! 元気作れるうちは大丈夫だから、自給自足もがんばろ~