たった30分のサービス残業をしただけで蕁麻疹動悸息切れ目眩吐き気で死にそうなんだけど、マジでみんなよく生きているな……私は年間休日日数が少ない(2桁)からしんどいのもあるけど、土日祝休みでも毎日毎日20時21時まで残業するのも無理だと思う。ていうか書きながら気付いたけど、私同僚よりも休憩時間をうんと削って働いてるわ。サービス30分どころではないですわ。せめてお金出るならいいけど、私は特定の条件下でしか出ないし、出ない人たくさんいるんだよね? 平日は仕事しかできなくて、休日は疲れて寝るだけっていう人がかなりの数いるのって、残念だけど都市伝説じゃないんだよね? 本当に悲しくなってきた……周囲が無能なパターンも腹立つけど、不可能な量の仕事を持たされて、まあ自分が仕事遅いのが悪いし……って思い続けるのもしんどいよね。そんなのほんとは不可能な量の仕事持たせてる側が悪いのに、自分が悪いっていうところを落とし所にし続けるのは限界がある。そりゃ死ぬよ。限界がくる前に病院行け! ってよく見るけど、病院行くのってけっこう勇気いらない? 「甘えてる」「誰でもそう」って言われるんじゃないかと思うと怖くならない? せめて周りに君はがんばってる、もうこれ以上がんばらなくていいって言ってくれる人がいればいいんだけど、そうじゃない人もたくさんいると思うから私が言っとく、君は十分がんばってる、限界だ、休んでいい。体が動かないレベルなら、どこの病院でもちゃんと診てくれると思う。「最寄りの心療内科か精神科の名前+評判」で検索してみてほしい。まだ体が動くなら、仕事辞めたってすぐには死なないから。これからの日本はちょっとやばそうだけど、今はまだなんとか死なないようにできてるはず。情報にアクセスする体力があるうちに動いてほしい。たまたまこれを見た人にとっては私は知らないインターネット民だろうけど、私も通勤中に泣いてる。本当はそんな人がいっぱいいてほしくないけど、かなりの数いるみたいだから、私は心療内科で薬もらえてるから参考にしてくれたら嬉しい。診察のときは具体的に何に困ってるかを言うとスムーズだよ。最初は、夜寝れないってだけでもいいよ。

ていうか明日仕事休んだっていいんだよ! バックレちまえ! 死ぬよりましだから! 絶対なんかいいことあるとか無責任なことは言わんけど、辛いことだけで周りが見えなくなって死ぬのはもったいないから、とりあえず明らかに辛いことを一つ放り出してから、それでも死にたいなと思ったら死のう。私もそうする。ハイファイローファイ、とりあえず明日仕事休みます。