1日1宝塚です

タカニュの突撃レポート見た~

 

もあちゃん「実のところ、フェリクスさんは誰を一番愛しているんですか?」

ゆりかさん「ね~、フフ、美しいものかな?」

まぁ様(ニコニコしながら自分を指差す)

 

宙組の現トップコンビはやはりまぁまかなのでは……? ラブ、感じる!

 

 

ネタバレなし感想にも追記したんだけど、イリナとオリガは一緒にいる場面自体少ないんだけど仲良しです! ここやっぱり重要。二人のあのシーンがあったから後味悪くならない。女の子同士が争うところは見たくない……というか三角関係の女の子同士は仲良くあってほしい。宝塚でも男のために女同士争わんでほしい。

イリナとオリガ、仲良しどころか彼女ら二人を主人公にして番外小説が一本書けるのでは? ってぐらいかわいかった! 舞台では描かれなかった幸せな日々あるんでしょ? 出してそれ出して~お願い~って感じです。私はもうオリガがかわいくてしょうがないからオリガの幸せな日々が見たいんだよ……

ネタバレありの感想も書いてるんだけどキリがなくて全然まとまらねえ。

 

せっかくグランドホテルのBlu-rayを買ったのに、集中して見たいばっかりになかなか再生できないよ~早く見たい。でもこの、Blu-ray買ってから最初に再生するまでのそわそわ感も、観劇とは違ってまた乙なものですね。そんなんいいから早く見たいけどね。