雑記

http://www.etude.jp/eye/eye_brow/101004056.html
ティントマイブロウ ジェル|韓国コスメのエチュードハウス

病院に置いてあった雑誌で見かけた化粧品。すっぴんでも眉なしにならないように、半年間がんばって眉毛を生やしては少しずつ整えるのを繰り返してもどうにもならない私は試してみようかな。

 

 

夫に「インテリアに関して理想はあるか」と尋ねたところ、「特にない」とのことでした。理想があったらこんなゴミ部屋で一年も生活できないだろうから当然だよ。予想できた返答だよ。

棚を置くのは禁じ手だけどあえてやってみようと思う、と伝えたら、いいんじゃないと言いつつも(失敗するだろうな……)という気持ちが伝わってきた、気がする、のでたぶん失敗すると思うがしかしやるしかない。もはや他に道はないのだ。

夫は掃除しないとかではなくてむしろ私よりする方で、そのへんに物を転がしていたりはするけど私よりも圧倒的に頻度も量も少ない。てめえいい加減にしろって怒られてもおかしくないレベルだと思うけど、そこをスルーして適当に生活してくれるのが夫のいいところであり私のダメさを加速させていくところでもある。

 

インテリアのコンセプト、難しいけど、床でダラダラするためには床面積が必要で、床面積を確保するためには立体的な収納スペースを作るという方向性で間違ってはいないはず。

どちらにしてもまずはいらんもんを処分すること!!!!

 

 

萌えのやり場がなくて天河番外編小説を買いました。5巻の上弦、途中で終わってるけどここまでしか出てないの!?

神々からこっち、供給されたものを消費するだけでは萌えを消化しきれない気持ちを久々に味わっている……