たわごと

虚脱状態のまんま星組のmy初日を迎えようとしている。

こんなことではいかん、と思って宙組千秋楽のブログを書いてるけどなかなか書き終わらない。まだ東京もあるのに虚脱している場合じゃないのよ……

 

とはいえ、ヅカオタやめようかな、って夫に漏らした翌日に突然スカピンが見たくなって一気見したり、朝は習慣的にタカニュつけるし、タカニュの前はスカステの録画見てるし、ぼんやりとこんな生活しているぐらいなのでヅカオタはやめないんだろうなあと思います。あーもうやだ死にたい死なないけど、みたいな感じでヅカオタやめようって言ってみてつらい現実から逃避しようとしているだけなんだ。

 

私は「宙組をあと三世代は推す」と公言しているんですけど、適当に三世代って言ってるんじゃなくて、宙トップになるのを見届けたい子がたぶん三世代後くらいだろうというわりあい具体的な見通しの元に言っています。だからその子がいる限りは宙組を追い続けたい。

 

でもほら考えてごらん? まかまどのお披露目、天河だよ? ビジュアルぴったりで小柳先生でおそらくスーパーラブラブハッピーエンドだよ? こないだ全巻一気に読み返して超楽しみ生きるって言ってたじゃん?

一世代先にもう既にこんなに楽しみがあるというのに「ヅカオタやめたい」とは戯言もいいところだ!

 

更にキキちゃんも宙組に来る。来てくれる。宙組が好きになりすぎる、困る……困るよ……!

現体制でもうあの子もあの子も宙組みんな大好き状態なのに好きに好きを上乗せされて、私前世で何か宙組のためになることしたんかな……? とすら思えてきます。

 

これでチケットが全く取れなくなったらいっそ笑うわー少なくとも今年は神々で運を使いきったと思うし……でもダメ元でも初日千秋楽を申し込んでみる価値はあるとわかったのは良かったですね。あとは観劇一回で我慢できる堪え性を身につけよう。じゃないと結婚式があがらない。