日記……生理! いらない! コントロール! できるなら! したい!

祖母がユニ・チャームで働いていたので、母の代からこの世のナプキンはソフィしかないかのように生きてきたのですが、なんやかやあったしユニ・チャーム買いたくないな、と思って生理用品売り場に立ったらソフィ以外の商品がてんで分からなくて初めて生理用品を買う人みたいになってしまった。

ソフィでも高いやつは出血多い日、安いやつは終わりがけ、のように使い分けていたので、他のメーカーでもそのようにしたかったのですが、どれが高いやつで安いやつなのか全然わかんなかった。

ちょっと単価を計算すればいい話なんですけど、ご存知の通り同じラインでも羽あり羽なし長さなど種類がめちゃめちゃ多くてその場で比較するの大変なんですよね。私の思考は停止しましたので適当なロリエを買って帰りました。

 

経血コントロール、溜める方はともかくまとめて出す方法がマジであるならマジで教えてほしいマジで。

あと生理休暇ほしい。ロキソニン効けば大丈夫とはいえ効くまでは脂汗かくほど痛いんだよなー。ロキソニンが手元にないときは地獄です。今日は地獄でした。

 

 

明日は休みなのでシフォンケーキを作ります。