少なくとも三世代は推します

宙組新トップコンビの大劇場お披露目、ロミジュリの可能性あるのでは? と思っていたら、プレお披露目がウエストサイドストーリーだったのでなかなかいい線行ってるんじゃないの? と思いました。でもプレでWSSやるんならロミジュリはやらないかもしれない。宙組でロミジュリ見てみたいから、そうなるとちょっと残念なので気にせずロミジュリやっていただきたい。まどかちゃんのジュリエット絶対かわいいじゃん! 見たいよ~

 

タカニュの稽古場レポート見れました。りんきら様既に皇后の気品が見え隠れしていてとても美しかった……! 最初すごい攻めた配役だなあと思ったけど、ベストキャストなんだろうなあ。そりゃそうじゃな。

皇帝夫婦は威厳!! って感じではないし、そこはかとなく柔らかく繊細な雰囲気がぴったりなのかも。

ららたんのタチアナがめちゃめちゃ楽しみです。脳内設定ではマリーが桜音れいちゃんでアナスタシアがまいあちゃんです。妹の方が大人っぽいか?

とにかくまどからら姉妹が想像しただけでもかわいすぎて、神々でどこまでやるかは分からないけど、その後の運命を思うと胸が痛い……

 

もうすぐ初日だねえ。My初日は月末です。楽しみ、だけど寂しいなあ……

 

 

さて明日は仕事、忙しすぎて一瞬で1日終わるだろうと思えば気が軽いし、なんだか体調が悪いので悪化したら遠慮なく休むぞ! 少なくとも早退するぞ! だから大丈夫! おやすみ!