2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ありやすももかちゃん

Instagram post by 有安杏果 Momoka Ariyasu • Jan 15, 2019 at 3:00am UTC 私は有安杏果ちゃんが大好きです。 一年前の卒業のときは頭が混乱しっぱなしで、実は卒業ライブのチケットも当選したのに、気持ちの整理がつかなくて行けず…… 私はももクロのファン…

化粧は武装

◎過去の化粧記事 ignire.hatenablog.com ignire.hatenablog.com ignire.hatenablog.com 久々に化粧の話です。 ◎ベースメイク 一番最近(去年の3月)の化粧記事で、ベースメイクはsugaoのCCクリームにクリアラストのパウダー、と書いてますが今も変わってませ…

2018年観劇おぼえ

2月 ●カンパニー/BADDY(月組) この時も体調を崩していて、「観劇久しぶり……」と友人に言ったら「そりゃ体調崩すわ」と言われました。その通りだと思います。定期的にミラーボールの光を浴びとかないと。 カンパニーでdーいし……となるも、ちゃぴちゃんの…

部屋が片付いてそれから

無事に家が片付いた状態で新年を迎えることができました。応援してくれた友人たちありがとう、ありがとう。 大晦日、用事を済ませて家に帰ってきて、片付いた部屋を見てすごく清々しい気持ちになったので、片付けがんばって本当に良かったと思いました。 友…