衝動的にツイッターに書いては消しするのやめたいなーと思ってツイッター控えてるけど、それはそれでストレスになってきたので、これあとで消そうかな……と思わないようなツイートに関しては解禁しようかなーという気もしてきた。宝塚の話は特に、私の勝手な願望とかは鍵つきのアカウントでしゃべりたいし……

最近ちょっとぼんやりしてはいるけど元気な時の方が多いので、今のうちに認知行動療法とか調べておきたい。発表会終わってから明らかに薬を飲む頻度が増えている。薬を飲み始めた頃はちゃんと飲んだ時間と錠数を記録していたけど、最近はずっと規定の数を越えるようなことはなかったので気にしてなかった。まあ眠くなるだけの薬なので問題ないかなあ。リスクがあるとすれば、飲んだ直後にさっき飲んだかどうか忘れてもう一錠飲んでめっちゃ眠くなってしまうということぐらいか。仕事中にそういうことにならなきゃまあいっか。大量服用しても死なないよ~って先生から遠回しに念押しされてる程度の薬だし。

薬でもなんでもいいから夜はスンッと寝て朝はバッ! と起きたい。

 

どこか出掛けたいとか○○が欲しいみたいな欲が消え失せててそろそろまずい。