下書き大掃除:単なる過去の日記

最近は寝れない時はとりあえず目をつむって、マジで寝れない時は勝手に目が開くので薬を飲み、目をつむるのに飽きてきても寝れなかったら起きて薬を飲み、みたいな感じで寝つきのストレスを軽減させられるようになってきた。

まれに夫のいびきが気になる(うるさくはない)時は、夫の顎を軽く持ち上げるとおさまります。気道確保。

 

それにしても今日は体調が悪かった!

朝から雨降りだというのが大きかったのかな? いつでも倒れられますよ! みたいな状態で、病院の先生を疑い始めたら終わりだとは思いつつも、飲まなくても死なない薬とは言われてるけどじゃあ今の私のこの様はなんなんだ? って惨めな気持ちになりますね。結婚式も単なるお金の心配から結婚式そのものが不安になってくるという段階へやって参りました。いつ死ぬのか?

 

 9月は一年分くらいの予定が詰まってて移動距離も半端じゃなかったんだけど、そのせいでカード請求が毎度の如く不正利用を疑う金額で、でも一個一個確認したらもちろん不正利用ではない上に無駄遣いといえるものが一つもなくて震え上がりました。いやまあ宝塚通いを無駄遣いと呼ばなければの話だけど……実家に帰るだけで3万円飛んでいくのは痛いなあ……

 

太らないんじゃなくて定期的にストレス痩せするからそれでトントンになってる