日曜の夜は朝方に二時間弱しか寝れず、そのあと普通に仕事行ったんだけどやっぱり週始めだから体調悪かった。夫と一緒に新しい病院に行く約束してたから行ったけど、予約制で一ヶ月先まで予約とれませんて言われてやめた。帰りにラーメン食べる予定だったからラーメン屋行ったけど、ラーメン食べれる感じじゃなかったからそのまま家帰った。先に病院に電話しとけばこんなことにならんかったし私のせいで病院もラーメン屋も行かれんかったし最悪だった。そんなに眠くはなかったけどさすがに疲れたし発作の三歩手前みたいな感じだった。風呂場で扉に頭突きしてたら夫がどうした? って様子みにきてくれた。同じ破壊衝動でも自傷を伴うと罪悪感なくなる。私の頭程度じゃもの壊れんし。ベッドに横になっても眠い感じせんかったけど寝た。猫が一緒に寝てくれると落ち着く。夫が約束通りに22時半ごろ起こしてくれたけど、眠くて目が開かなくて、でもお腹はめっちゃ空いてて何か食べんとやばいと思って起きて、カップ焼きそばの準備した。眠すぎて中断しながらやってて、食べられる状態になった時には日付変わってた。ちょっとだけ横になったつもりだったけどけっこう寝てたっぽい。焼きそばはちょっと残してほとんど食べたけどすごい気持ち悪かった。翌朝はちゃんと起きれたけど、頭痛いし気持ち悪いしお腹も痛い。仕事終わったあと疲れて寝るかなんかで何もできないのすごいストレス。