続きたくなかったけど続き

世論に疎いので知らないんですけど(週刊誌レベルの情報は知りたくもないが)ももかちゃん相当ひどく書き立てられてるのね……

正直私もお相手との年齢差に不安がなかったといえば嘘になりますが、ももかちゃん成人女性だし、ご両親も近くについていらっしゃるだろうし、一般のファンにできることなんて幸せを祈ること、祝福することぐらいですよ。

 

「裏切り」って言ってる人の論筋は本当にわからない……

「たった一年」も何が「たった」なのかわからない……お前が短いように感じただけやろ……

 

幸いももかちゃんは前向きに捉えてくれているようですので、もう私もインスタのコメントにいちいち反論せずに、応援のコメント書いて他の応援コメントに片っ端からいいねすることに徹しました。

 

「ライブには信者だけが集まるでしょう、良かったですね」

そうですね!!!!! それの何が悪いのか

アイドルじゃなくなったんだから、一般人のご機嫌伺いみたいなことはせんでもええんや。(私はアイドルだってしなくていいと思ってるけどそれはまた別の段で)

 

リアコの気持ちはわからんでもないけど、それはももかちゃんが背負わなきゃいけないものなのかというと疑問がある……たぶん、私がアイドルに疑似恋愛を求めること自体に疑問があるからなんでしょうけど。

 

関わり方は人それぞれ。だけど誹謗中傷すな!! 

結局この一点に尽きます。

 

 

あと非難してる人、揃いも揃って主語がでかすぎ。勝手に巻き込まないで。